松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

ハロウィン花束

2007-10-18 20:14:13 | フラワーデザイン
秋川レッスン。16日は「とくさ」を使用したアレンジ、今日は黒塗り竹を使用ダリアも一本多くしこれはアレンジではなく、アシストを作って花束にしたものです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あおしんビジネスマッチング大会 | トップ | ダリア »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なたびとなかなかな現実 (nobukoちゃん)
2007-10-18 21:17:53
素晴らしい自然をみせて頂いて、この頃ちっとも旅なんかしていない私としては、幸せのおすそ分けに感謝です。素敵な出会いが一杯!!で・・・本当に良かったですね、何と言っても!確かにいい意味でう~んと唸る添乗員さんはほとんどいません。私もお目にかかったことないですよお。最近、自分が変ると環境も変る、という話を実感しているのですが、松田さんも素敵な自分がいるから、素敵な人たちに出会えたのでは?なんて思いました。旅から帰ったら現実にひきもどされ、そのギャップにげんなり、なんていう展開かと思いきや、帰られてから素敵な機会があったようですね。おめでとうございます。20日の午後にお会いできたら、嬉しいです。よろしくお願いします!
返信する
了解です。 (matuda)
2007-10-18 21:31:44
真面目なのですね~ コメント書き写してから本物を削除するという作業をしました  私も最初フルネームでコメント投稿したら、友人に危険だから相手がわかる程度に適当に記したほうがいいとアドバイスされました ということは私も真面目だということかなあ 嘘でもお互いにいつまで素敵な人だと思い合っていられるといいですね~ ウシシシシー(古い
返信する
真面目 (Nobukoです)
2007-10-20 00:13:33
う~ん、そんなに大変な作業をさせてしまって。
ごめんなさい。ありがとうございました。お互い、真面目なんですね。よく言われます、と同時によく言われるのが、変わってるよね、です。だからでしょうか・・・変わっている人、オリジナリティのある人、大好き!松田さん
のことも大好きです!!末永くよろしくお願いします。

返信する
変ってる? (matuda)
2007-10-20 07:44:00
今のところ そうは思わないでーす どちらかと言えば私も大概アンチ派なので変っている類になるかも
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事