松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

工事中でも!!

2008-12-01 00:38:41 | その他
けなげに咲いているロイヤルサンセット。

え・ら・い
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただ今 工事中! | トップ | 漢字 「優」 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日から12月! (atsuko)
2008-12-01 11:31:02
レイアウトがブルーになりましたね
心が、ブルーではなくてもブルークリスマスもいいですね
ロイヤルサンセット、大輪ですね
けなげではなく立派に咲いています
返信する
ブルーでグーッ! ()
2008-12-01 17:31:44
見やすくなってよかった  老眼の目には暗い色が辛かった
寒風に耐えて咲くこのバラは健気ですね。まるで、逆境の中にあっても耐え抜くあなたさまのように・・・ すみません、冗談が過ぎました
返信する
ブルー (マッチ)
2008-12-02 07:17:31
思いのほか好評!?

昨日は丸一日 よく眠った

疲れているという感覚はないのに、やはり年齢的なものか?実は難病の前兆だったりして

なんちって
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事