松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

ターシャ ご逝去

2008-06-20 11:06:04 | フラワーデザイン
旅行会社からの速達により、6月18日(日本時間6月19日)にご逝去されたとのこと。

しかしファミリーからの連絡では「ターシャの庭を訪ねる旅」を予定通り受け入れ、催行する旨、旅行社もそのようにするとのこと。

お会いできないであろうと始めから期待はしていなかったけど、残念です。思う存分に生きてこられた方だったのでしょうから、あちらでもきっと楽しみを作り出して自由に飛び回られる姿を想像してしまいます。

ご冥福をお祈りします。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« L..D.ブレスウエイト | トップ | お祭りはっぴ姿の小次郎 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マ様 ()
2008-06-20 12:41:18
『できれば生きてるうちの行きたいの』 と、貴方が言っていた矢先に なんということでしょう 言葉もありません  予定通り 訪れても、きっと お庭にいますよ  ターシャの風をいっぱい感じてきてくださいね  お気をつけて!
返信する
ターシャ逝去 (検診お嬢)
2008-06-20 19:45:02
http://www.tashatudor.legacy.com/LMW/HomePage.aspx
以上がターシャのメモリアルホームページです。
英文ですが、みてね~
家族と友人に見守られて92歳で亡くなった、とありますので、幸せな人生だったのではないでしょうか?
ご冥福をお祈りいたします
返信する
マ様 ()
2008-06-20 20:00:24
飛んだ、と思って やり直したら 何故か、同じものが二つ  ごめん、削除してチョ
返信する
タさま (マッチ)
2008-06-20 20:19:23
あるあるこういうこと!
りょうか~い

実は期せずして友人のミニチュアダックスがターシャと同じく19日に亡くなりました。誰にも看取られることなく突然一人ぽっちで・・・。可哀想過ぎて気の毒で・・・
返信する
色々 (ドラえもん どす)
2008-06-20 21:12:25
たった一度の人生。。考えるものはありますが。今、そのとき大切に生きて行こう思う今日この頃です。
ターシャ逝去も人生楽しく過ごしたのでは?ご冥福をお祈りします。
返信する
今日この頃 (マッチ)
2008-06-21 03:04:07
悲しいことが多いですね。
返信する
Unknown (シモーヌ)
2008-06-21 09:24:05
何時も人の死に直面すると同じことを思い、自分の生き様を考え心に決意すること多々あるのですが3日もするともうすっかり・・・・。それの繰り返しです。
さてまた   でしょうか?
返信する
合掌 (atsuko)
2008-06-22 01:03:12
ターシャは沢山の夢と、沢山の愛情を持って生きた方だと思います。長い人生の中、きっと辛いことだってあったでしょうに・・ 大きな愛でいやなことなど包んで、夢に向かって、人生楽しみながら生きたターシャは大好きです! お手本です 少しでも近づけたらと。
                  合掌
返信する
下さん、トンチンカンさん! (マッチ)
2008-06-22 16:26:43
またにはこうして神妙になることも大切

残りの人生、メリハリのある(失敗だらけでも)できる限りの事に挑戦しつつ楽しみたいものでーす
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事