松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

七夕飾り

2010-07-07 22:50:51 | フラワーデザイン
今日のレッスンから。

星型アシストは、14番ワイヤーで作成。

アーティフィシャルの笹とセローム。

アイスネットガーラントで、天の川をイメージ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラワードリーム2010 | トップ | 色弱模擬フィルタ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たなばた! (atsuko)
2010-07-08 21:25:43
すごくいいアイデア(デザイン)ですね
松田先生の、そうゆう発想がすばらしい
下に垂れ下がっている、ガーランドも流れ星のよう~~
返信する
サンキュ!! (マッチ)
2010-07-09 00:01:30
実をいうと、できるだけ簡単にしてあげたくて、そのようにできると思っていたけど、結構時間もかかり、”難しい”と云われてしまいました。
 
次回のレッスン内容は決まっているので、次々回! この作品を解体して、ゆっくりと時間をかけて本格的にブーケの要領で作り直しを考えています。
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事