松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

カラーオアシスにピペット

2012-08-12 12:29:44 | フラワーデザイン
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポチポチ、ゆっくりめの製作中 | トップ | チューブ・コーヒー豆と、ピ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピペット (jyugemu)
2012-08-13 21:34:43
ってな~~~に
返信する
ピペット (マッチ)
2012-08-14 20:11:15
8年くらい前、流通センター?かどこかの展示会で見つけて、即購入したものです。
きっと流行すると思っていたのですがブームにはなりませんでしたね

ピペットは学生時代、理科の実験などで使用したことがあるはずのものです。あの頃私達が使ったものとはお洒落な感じで多少形態が違いますが。
あるデザイナーが着眼、フラワーデザイン資材として医療品会社に掛け合ったという話でしたよ。


500本で一万5千円、250本で5250円とあります。
そうだったのかなあ??!


返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事