松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

今頃!知った!!

2016-09-19 15:08:09 | その他
SNSって
ブログって


確か2006年、9月から始めたブログ
生徒さんの一人が私用のブログセッティングしてくれて以来のこと。

内容はともかく よく続いている
最近は特にうすれていく記憶には役だってるかな
書き残すしか覚えられない


ブログ
    ウエブログ、すなわち「ウエブサイト」に「ログ」記録する
    ウエブサイトログで、ブログ

    投稿した記事はウエブ上にずっと残り続ける。ストック型メディア



SNS
ソーシャル ネットワーキング サービス
    投稿した記事は時間の経過と共にフィード(データ)の下へ下へと流れていき
    いつかその記事はフィード上から消える。フロー型メディア



と、いうことらしい
今頃知った自分は何






濃溝の滝(千葉県)
絵みたいな画像だが、実際に存在する風景らしい。
神秘的~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お食い初め | トップ | シャリンバイでリースアレンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事