松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

清里テラス

2018-10-08 09:24:25 | Family・Friend
サンメドウズ清里というスキー場の一部らしい。
友人がツアーで行った話を耳にし、ネット情報の画像を見て
高い場所の好きな者としては?一度行ってみたい❗️と。
台風のお陰で予定日は二転三転とし、やっと昨日10月7日!実現‼️





あの山の樹々のない斜面が、清里テラス



富士山が!









リフト到着









広告写真は流石❗️プロフェショナルの仕事!ものすごく広々としたイメージ‼️
現実はそうでもない😅


シンプルなドッグラン❗️誰もいなくてラッキー🤞
でもちょっと走らせ過ぎた⁉️
以前からあまり良くない左後ろ足をかばって歩き始めた。
もう11歳の小次郎👏
大事しなくては😍


お茶して出てきたのが、午後3時過ぎ!まだ早いかな?と
久しぶりに近くの「八ヶ岳倶楽部」に寄った。








渋滞は重々承知のことながら高速道路状況を確認後、夕食は勝沼のワイナリー「ぶどうの丘」で
ゆっくりした。










ノンアルコールワイン
カテキンで渋味を出しているとのこと。
グラスにカットされた2人は、カップルではなくここのワイナリー創設に当たり
海外で研修してきた男性お二人との話。

食事も終え、再度道路状況確認!
塩山柳沢峠を越え、青梅街道コースで帰ることに。
以前からするとどんどん整備され、随分良い道路になっているし
まだまだ工事中👷の箇所も多々あった。
利用車は殆どなく、暗くなった夜は怖い‼️
一人では走れないな〜😥
上りの柳沢峠までは私が、そこから下りになるくねくね道は夫の運転。
下りの方が危険も多い。

無事帰宅したのは、21時過ぎだった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミリオンハートの花‼️ | トップ | サンパラソル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Family・Friend」カテゴリの最新記事