松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

バーベキュー

2007-08-18 23:28:17 | 食事
昨日までの天候とはまるで違った過ごし良い曇り空 普段の行いの良かったのは誰だったのかな ドラちゃんとトンチンカンさんの対面バーベキュー 我が家の前庭にて16時半から始まり、気が付いた時はもう22時20分 話は盛り上がり、飲み食いは?加齢のせいでしょうか 意外なほど食べられませんでした それほどしゃべってたのかな??でも「多摩の恵みビール」10本はきれいに飲み干しました いいお酒でした 遅くなったので今夜は泊まるよう勧めたのに、トンチンカンさんは愛する旦那様の待つ家に帰って行きました お疲れ様でした 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日!国内最高気温!! | トップ | 埼玉県立近代美術館 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次回はぜひ! (nagasawa)
2007-08-19 18:02:54
22時20分まで盛り上がっていたなんてmatsudaさんのホスピタリティー、おもてなしの心のたまものです。

今回はせっかく声をかけていただいたのに残念で~す。次回はぜひ参加したいです。
返信する
ほんとにほんとに!! (matuda)
2007-08-19 21:13:06
この次の機会には是非、来てくださいね 秋なんかいいかしらね
返信する
たのしかったー!! (atsuko)
2007-08-19 23:50:13
松田さん、松田パパさん いろいろ準備ありがとうございました。そしてドラちゃんご夫妻楽しい時間をありがとう。おあいできて、とても嬉かったでーす10歳も若い男性に、綺麗だとか言われちゃうとお世辞でもですねアッと言う間の5時間でしたね    とキャンドルはでした~立川までお疲れのところパパさんに送っていただき本当にありがとうございました。午前1時20分無事に到着しましたー 又、お会いしましょうね 
返信する
遠路有難うございました!! (matuda)
2007-08-20 00:08:34
午前様のご帰宅でしたね お疲れ様です 早くから「泊まってね」と言っておけばよかったのにと反省しています。マジ汚い家なんで躊躇してたのだわさ ご主人心配されてたでしょう 帰りがあまりにも遅いからと・・・本当にすみませんでしたとお伝えくださいまし
返信する
ありがとうございました (どらえ・・・・・もん)
2007-08-20 06:36:19
先生、先生パパ、トンチンカンさんありがとうございました。楽しいひと時でした。トンチンカンさん美味しい葉山牛堪能できました。この味は一生忘れませんまた、以外にもトンチンカンさんが綺麗でビューテフルレデイなのでびっくりしました。バーベキュウ実現できたのも先生、先生パパの準備のおかげと感謝しています。ドラミもよろしくとの事でした。またやりましょう。
返信する
ご丁寧に! (matuda)
2007-08-20 07:18:32
 他のコメントコーナーにも同じようにコメントして頂き、ご丁寧に有難うございまーす 予定していたけれど参加できなかったお二人からも、次回は是非と言って下さっているのでまたね~
返信する

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事