松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

ニルワナリゾートホテル

2009-03-17 23:09:03 | その他
シンガポールで日本との時差一時間〓フェリーに一時間乗って時差二時間に〓 ただいま〓9時5分 星が素晴らしく綺麗〓
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビンタン島へのフエリー乗り場 | トップ | ビンタン島・ 2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サザンクロス (検診お嬢)
2009-03-18 21:07:46
神出鬼没な松田様
今度は南の島ですかい?
日本では見えない、サザンクロスをしっかり見て来て下さいね
(沖縄では見えますが)
まさか水着はお召しにならないですよね。
日本女性は奥ゆかしいという伝説を破らないでね
返信する
検診お嬢さま! (マッチ)
2009-03-21 14:47:29
チャプチャプ 泳いだよん
まさかの水着で

大丈夫ぃ 素晴らしく体格のいい方のほうが多かったから!つまり年配の方が結構目立ってましたです。

☆は超綺麗だったけど、南十字星は?ニュージーランドでも季節的にパッとしてなかったのよ。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事