松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

サファイア婚式

2020-09-15 12:57:00 | Family・Friend
先日、結婚45周年✨

雨混じりの曇天の中、アンディ&ウィリアムスボタニックガーデンに❣️





3組のお客様しか行き合わなかった。
写真より動画を多く撮っていたことでもあるし、園内の様子はまた後日にでも‼️
(無料ブログなので動画投稿不可😅)


下調べも予約も無しに出かけたものの、ランチをするとなると
少しは記念日らしくしたいかな⁉️
車中、ネット検索❗️行ってみれば臨時休業だったり、あまりにもガッカリする
レストランだったり😥
諦めて妥協出来そうなお店の駐車場で、ギリギリ検索結果が新たに見つかった😵😁
これがラッキー✨💓

個人の欧風レストラン 「四季の欧風料理 おおみやま」
豪華さはないけど、清潔でオーナーご夫婦の誠実さが伝わってくる
応対❣️ 
肝心のお料理は、お味も盛り付けも大満足でした❤️
もう20数年にもなり、殆どがリピーター固定客とのこと。
だからコロナ感染の影響を受けながらも、持ち堪えているのだろうと思った。

何故だかわからないけど、妙に臭いに敏感な自分。
お肉、お魚の嫌な臭い⁉️他人は感じないというのだけど‥‥
ふにゃふにゃした素材も無理‼️
フォアグラ、雲丹、ウナギが最たる苦手素材。

話が外れてしまいました😅
ともかく、期せずしてサファイア婚式記念を祝う事が出来たことに
感謝。
オーナーご夫婦には記念日の事は言わずとも、大満足した旨❣️
しっかりとお礼の言葉に伝えた。





























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木の実を飾る | トップ | 大田花卉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Family・Friend」カテゴリの最新記事