松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

師走

2017-12-19 14:01:49 | その他
今年最後のかな書道も今日の清書提出で終了。
帰宅すれば、玄関に立派なお大根が❗️
「すみれの家」今は「すみれ会」さんからの贈り物。
有難く幸せな気持に💓






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋葉原レッスン | トップ | サンキャッチャー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松様 (しも)
2017-12-20 09:48:54
ご無沙汰です🎄かなもじ、すごいですね❣️私は既に挫折!!
ところで、村松先生の作品展が、1月1日~8日雅叙園であるそうです。新年会を兼ねて集まりませんか。(7日ごろ仮日程)
しかし私が、2週間前こけて、くろぶし骨折となり年内に、ギブスが取れるといいのですが…。(でも仕事はしてますよ!)😅
返信する
Unknown (松田)
2017-12-20 10:04:45
くるぶし骨折ですか!?
ほんとに私達はもう骨折に十分すぎるくらい気をつけないと、そう簡単に治癒しない悲しい年齢です。
大事にしてください。
私も気をつけます。

さて、一月は家族の集まりや沖縄離島ツアーなどで
11日までは予定が詰まっています。
2月には念願のモロッコを予定していて、旅費調達のため、バイトもしたり多忙です
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事