松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

オープンガーデン

2012-05-26 21:09:52 | フラワーデザイン
初日!!
まずまずのお天気。


昨日は早朝から大田市場へ

本日のウェディングのお花を求めて

少々睡眠をとり、午後2時から生徒さん(生徒さんの御嬢さんのウェディング)とブーケ作り。

大田で、期せずして貰ったマミフラワーデザイン展招待券!!

これは何としても見に行かなくては

午後4時半頃ブーケ作成終了 

 新宿高島屋へgo

ここ数年、マミさんの作品が楽しく感じられ、昨日も期待通りとても楽しめた

川崎景介校長自らのレクチャーあり なかなかの企画だと好評

午後9時頃帰宅、まずは睡眠休養

深夜、起き上がり、ブトニア、両親へのバスケットアレンジメント、トスブーケ、ヘアードゥ作成。




オールラウンド、二つは全く同じに!!





オープンガーデンの準備もしながら、休んだり動いたり

睡眠不足はすぐに頭痛となって現れるから

ああ 体力、知力がぁ・・・

ま!!しゃぁないこと

どうなることかと不安でもあったが、なんとか一日無事に終えることができた






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭・7 | トップ | オープンガーデン 2日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (なっちゃんU+266B)
2012-05-27 00:05:12
まっちさーーん!
お疲れ様ですーー!

月曜日楽しみにしています。

五月に入ってから今日まで、ほんといろいろもりだくさんで、やっと落ち着きました(^O^)

明日電話いれますー(⌒▽⌒)

返信する
なっちゃん!! (マッチ)
2012-05-27 13:30:15
あらまあ
月曜日、お休み?
忙しいところをありがとう
嬉しいでございます

返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事