松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

オープンガーデン初日

2016-05-21 18:39:07 | フラワーデザイン
晴☀








































































コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと30作品 | トップ | オープンガーデン 2日目 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (馬場孝子)
2016-05-21 23:47:11
たくさんありますね。おみごと!
返信する
Unknown (松田)
2016-05-22 19:23:15
ありがとうございます❗
すぐに返コメントしたつもりが、送信できてなかったみたいです😅
失礼いたしました😋

ボゴタ❗エンジョイしていますね😍
返信する
すごいねー! (しも)
2016-05-24 23:50:34
私は、店に毎日いないのに、バタバタ暮らしてまとまりない生活!!
松様のブログもみないで、オープンガーデンも気づかず、U+1F339
毎年続けるって大変なことだよね、すばらしいU+1F44F私も13年ほど続けていた作品展(皆さんにも協力していただいた)休んだ時、きっともう出来なくなると思いました。そのとうりになって…。
西武ドームも松様に連れて行ってもらったなぁなんて、思い出しています。またなにかあったら誘ってください!!
こんかいは。お邪魔できそうもなく、残念U+1F343
返信する
何のなんの! (松田)
2016-05-25 00:36:20
いえいえ❗ただただ暇なだけ‼
何か目標みたいなものがないと、暇をもてあますとろくな事ないから。
夫の定年後2年目になった今年度、つくづく定年退職ってこういうことなんだ!と、実感
往生際が悪く悪あがきしている自分を、ちょっと他人事のようにながめて冷笑したり、落ち込んだりの繰り返しです。
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事