松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

マミフラワーデザイン展2010

2010-05-18 20:40:06 | フラワーデザイン
テンコさんからチケットをいただき、新宿まで行っている場合ではないけど、とんぼ返り!

超特急?で見てきた。

花遊びって感じが強く、近年はとても魅かれているマミデザイン。

昔は何だかなあ?と思っていたのに・・・。

味覚も趣味も変わっていくものなのね

このチケットのデザインも楽しくなってくるでしょ!!

不景気といわれながらも、大勢の方が体験レッスンを受けてらしたわぁ

チケットは招待券など無料になっても、レッスンは有料だもんね





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第12回国際バラとガーデニ... | トップ | 香りモッコウ薔薇とカルミア »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時は金なり (ドラえもんどす)
2010-05-19 21:50:46
うーーん ただより高いものはない・・レッスンも受けるならそれなりにモチベーション自分であげて受けるしかない・・先生様重大ですよだっていっぱい生徒抱えているんだもん・・すねはまだあるから大丈夫・・・
ドラさま (マッチ)
2010-05-20 07:25:12
毎度ありがとうございます

ドラミちゃんはテンションあげてレッスンにきてくれてるのかしら

パッチワークには熱心なのよね!!ドラミちやんは パッチワークの細かい作業ができるのに、こちらのレッスンは細かいこと嫌がりはりますえ

好きこそものの上手なり!ですね

因みに私は下手の横好きです

いっぱいの生徒さんで困るわね~暇で

やはり先生の人柄にかかってるということなのです!
自分が生徒の立場でもあるので、よくよく考えてみるに、それしかないということに今更

やっぱり人間の格が今一なので、エッ?!今三ですって?

失礼いたしました。ですね
つまるところそういうこと

トンチンカンさんではないけど、日々修行せねば

レッスン (ドラえもんどす)
2010-05-20 22:50:51
どらみのレッスン状況はドラえもんは知りませン BUT また・・・先生もご苦労されているとひしひし感じてはおりますが・・・生意気言って申し訳ないのですがテンションあげさせる教え方・・言っております。やればできる子ですうう

前にも言った事ある思いますが継続は力なり
続けているだけでどらみはえらい
あいつの才能を進化させてくださいまし 織田信長か豊臣秀吉タイプかみ分けてご指導ご鞭撻ヨロピクお願いします
名言 (ドラえもんどす)
2010-05-20 22:53:16
鳴くまで待とうホトトギス・。・・・
だし好きな (ドラえもんどす)
2010-05-20 22:55:14
とんちんかんさまあああああ 尼になってしまったの遊んでよ・・どらえもんと
ドラさま (マッチ)
2010-05-22 21:41:37
ドラミちゃん!センスはいいと思いますよ

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事