松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

空いていた外来

2007-10-31 18:48:31 | その他
加齢が原因の膝部痛・腰痛のため、今日は月一での受診日。先月は2時間近くも待たされたので「フローリスト」を3冊も持参したのに、10分程で呼ばれた 「あれ~」 いつもの若い医師につい言ってしまう私 でもちゃんとフォローは忘れてませんよ 「遅いといっては文句を言い、早いといっても文句を言ってはいけませんよね~」 ナースも笑って許して下さったという事で・・・。そこでそのちょいと面白みのある若い医師が一言 「ここでその本読んでいっていいですよー」私も負けずに「はーい そうしょうかな」 そういえば初診の時も局部注射は痛いですよとおっしゃるので、泣いてもいいですか?なんて言っちゃったもんだから(子供か?私は!)「いいですよ~でも今まで泣いた方は一人もいませんよー」おもしろいじゃんこの先生 そして勿論 泣かなかった私に「えらかったですね~」とのたまったのである。こっちも「はい!頑張りました
写真・・・テレフロール・インターナショナルフラワーフェスティバルより
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鏡を使用したアレンジ | トップ | 村松レッスン・花束 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若い男性を (検診お嬢)
2007-11-01 13:20:51
いじる様になると、それも一種の精神的加齢ですな、
いや~ですわ~
〔人の振り見て我振り直せ〕と襟を正しまする。
Eちゃんなんか、結構きてるし~
お腰、お大事にね
返信する
そうなのー? (matuda)
2007-11-01 22:59:57
若くてもそうでなくてもフィーリング的に何となく言ってもいけそうかな?なんて直感で言っちゃってるのだと解釈してたけど、無意識に検診お嬢の所見の「精神的加齢」だすかなあ?
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事