松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

オープンガーデン・2

2014-05-26 07:39:49 | フラワーデザイン
今日は曇りのち雨

昨日はカンカン照りでもなく、ちょっと蒸したけど、気持ち良い風もあり

ちょうどよかった

忘れていた初日のレッスン!最古の生徒さん達。



何しろ大きな作品は作りたがらないから・・・

でも楽しんでもらえていれば、それでよか





チューブがトンボ(鉄製)のマグネットで固定されている変わった花器 リベリュールという。
ガラス花器に引っ掛けて、残り物の花を入れて。


ジューンベリー 余分な枝をカットしてみたら、ベリーが良く見えてスッキリ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープンガーデン | トップ | オープンガーデン・5日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事