松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

息が詰まる

2011-03-29 17:07:52 | その他

東京にいて、毎日毎日悲惨な原発事故情報が、つらい

被災地の方々はどれだけ・・・

息が詰まり、頭がおかしくなりそう・・・




植物は芽吹き、春だというのに

この親子豚さんの後ろ姿に癒される

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になるマスコミ記事・・・ | トップ | 震災、原発事故から21日 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またお茶でも (N-desu)
2011-03-29 22:31:26
4月は14日~16日まで東京です。

またでも付き合ってやってください。
返信する
美術館でも・・・ (マッチ)
2011-03-30 11:01:08
美術館でも行きたいところですが・・・

開館しているかどうかも?

メールします。

返信する
松様、Nさま (しも)
2011-04-01 09:04:52
4月14日(木)あけま~す。
是非なにか企画をトンチンカンさんはどうですか?
返信する
下さま (マッチ)
2011-04-01 14:02:13
実は、私の都合で15日に約束していました。

それでNさんも15日を避けて14日に他の予定を組まれたのだと思います。

詳細はメールしますね
返信する
おひさしぶり~~ (atsuko)
2011-04-01 23:20:27
4月14日、よろしく
アタミドリーン先生レッスン、残念ですが仕方ありませんね
レッスン料、募金させていただきました
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事