松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

小栗旬さん

2022-01-11 14:24:00 | その他
大河ドラマ
「鎌倉殿の13人」
始まりました。

幼稚園から高校まで
娘がお世話になっていた
バレエ教室

実は小栗旬さんの
お母様主宰のバレエ教室でした。

名実ともに有名な
俳優になられて ビックリ‼️

少し名前が知られるように
なっていたころ
たまたま お休みがとれたらしく
バレエ発表会に
顔を出されたことがありました。
その際 サインして貰ったパンフレットが
ありました。








第?回 発表会 記念写真



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のお正月アレンジと、なんと‼... | トップ | 蝋梅❣️咲きました😍 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事