松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

花器(ベース)がお気に入りでした。

2006-11-19 00:09:51 | フラワーデザイン
個展の際 制作した作品 何といっても、この花器がとても気に入って購入したものだ。 このアレンジに厭きたら またガラッと違ったアレンジをしてみたいなあ (アッシーくんの奥方様へ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品・5 | トップ | 廃品利用 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
永遠に不滅です (アッシーくんしています)
2006-11-21 23:34:20
写真載せないですけど、奥様は18歳?に写真もってこい・・・言って下さい。先生の作品は我が家のセンターで生き生きしていますよ。花器については奥方も気に入っているみたいです。。違った花器でいい作品をお願いします。アッシーしている上にまたまたおねだりされたらどうしようその時は原価でお願い申し上げます。
返信する
アッシーくん様 (matuda)
2006-11-22 00:17:34
有難うございます アッシー様には申しわけないのですが、どうかこれからも ジャンジャン大作を気に入ってもらいお買い上げ頂きたいなー よろしくお願い致しまーす
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事