松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

第62回 関東 東海 花の展覧会

2013-02-02 21:06:34 | 色々
数年ぶりに見に行った。

?前、私も出展!!銅賞を頂いた時、

a-karsanがわざわざ池袋サンシャインシティまで出向き、写真を撮ってくれたこと

昨日のことのように記憶している。

感謝の一念(今!身から出た錆で弱っている状態だから殊更感謝の念

池袋駅からサンシャインまでの人混みは驚くほどだった割に、会場の人出は一頃よりは

今ひとつ活気に欠けていたような・・・。

花の展覧会だが、私の目的はフラワーデザインコンテストコーナー。

以下は、入賞作品に限らず個人的に関心を持った作品と、?の作品。



















































コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 法廷荒らし 弁護士・猪狩文助 | トップ | 数ヶ月ぶりの英会話教室 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいよねぇ~~~~!! (jyugemu)
2013-02-03 20:22:42
ブログにも載せているのに、わざわざ私にも送っていただきアリガトさんです

こ~~~ゆうのって いいよねぇ~~~
返信する
ほんのお礼 (マッチ)
2013-02-04 08:13:27
いつも写真をお願いしてばかりですから

たまにはと、お茶した現地から写メールしたのに

画像表示がされなかったのですよね

そこらへんは何故なのか見当もつきませんね

でも今回、写メールは10枚が限度だとわかりましたし、そ

れには随分時間がかかるということも

さて、帰宅して携帯で撮った写真をまず私のEメール

アドレスに送信。

それを貴女と私のブログフォルダに送信。

またまた何故??

アップしたブログ上の画像の大きいこと

いつも携帯から直接ブログフォルダに送信した画像を

アップしていますが、こんなに大きくはありません。

同じ携帯カメラで撮ったものなのにね~

不思議~

返信する
私も行ったよ (てんこ)
2013-02-05 09:09:58
私は最終日に行って来ましたがチョットビックリ会場入り口に通じる階段の殺風景花の一つも無いそして会場のアレンジ部門等の余りに作品の少なさ・・・専門学校が結構出していたのに少子化の影響か?閉鎖した学校も有るとか高田の馬場も3クラスがここ数年1クラスが続いているらしい・・・し花屋も不景気~わが教室も不景気7日雪の影響の無いことを祈って楽しみにしてます、道に迷わないように行きま~す
返信する
最終日 (マッチ)
2013-02-05 18:20:26
展示されてある物、午後2時からほとんどがお安く販売されるそうですね。

10時から先着700名の整理券を配布するそうですが、常連さんがいらして、朝5時くらいから整理券を確保するために並ばれるとか

いずこも素晴らしいですねぇ

さて!!雪心配ですねぇ

不景気ねぇ 笑ってもいられないけど・・・
なるようにしかならないし

お花見の話も出てるし、残り少ない?人生、せいいっぱい楽しみましょうね
返信する
まつさま (シモ)
2013-02-16 11:03:28
まとめ見ですみません!!

言いのたくさんあるけど、みんなどこかで、いつか見たような・・・・・・♪
返信する
松様 (シモ)
2013-02-16 11:07:24
"言いの・・・”でなく”良いの・・・”です。すんません!!
返信する

コメントを投稿

色々」カテゴリの最新記事