松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

福生・サンマルク

2009-04-03 23:36:23 | フラワーデザイン
桜の大木が3本!!
サンルームになっているルーフに覆いかぶさるように咲く桜の時期には、是非とも行きたくなるチェーン店・サンマルク福生店。

ランチもディナーもその座席は2時間の時間制限付き完全予約制。
今夜はまだ2~3分咲きといったところで、秩父と変わらない開花状況ではありませんか

随分ご無沙汰している間に周囲は様変わりしているし、・・・なんか残念

次男より小次郎をおいていくとのあり、サッサと食事を済ませ帰宅。
一時間、夜のお散歩をして私も?が?ご満悦
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清雲寺しだれ桜 | トップ | 燈とう庵 夜桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事