松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

視聴率は低かったけど

2013-09-21 09:29:58 | 芸術鑑賞・文学・音楽・映画など
TV番組  ” Oh, My Dad !! ” 全 11回 終了



始めの頃は惨め過ぎて、見るのが辛かったなぁ。

真面目で馬鹿正直で、夢を追い求め研究一筋の父親

その彼を18年間、子供を育てながら支えてきた母親

ひたむきに一生懸命にいじらしく生きていく親子が愛おしい。

父親「光太が僕を信じてくれているのは、君がそういうふうに育ててくれたからだ…」

母親「私、今18年間で一番しあわせ…」

回を追う毎にジーンとするシーンが多く、感情移入したり・・・。


こうして終わってみて、思い出しても優しい心地になり、自分なりに前向きに頑張ろうと

静かな闘志がわいてくるドラマだった。

涙は禁じえないけど

一応全回録画しておいて良かった。

脳力的に?見落とし、聞き落とししている事が多いから



視聴率は思いのほか低く、それでもやはり見ている方々には感動が伝わっていて

優しい意見もたくさんあった。

それでいい

織田裕二さん、色々非難されてるけど、何が真実かわからないし

そういう意味では あの事件を起こした歌舞伎俳優さんなんかどうなのだろう。

単なる噂ではなく、社会事件だからねぇ・・・。理解できませぬ。

政財界、芸能界、権力を持った人間は、襟を正すことを忘れてしまう世の中

いや、人間誰しもそうなってしまいがちなのかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プーシキン美術館展(横浜美... | トップ | 映画 「アマリア」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芸術鑑賞・文学・音楽・映画など」カテゴリの最新記事