松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

加齢が原因ですって!!

2007-07-31 22:29:19 | Family・Friend
今日で7月もおしまい 月並みだがほんとに早い 腰痛も膝の痛みもほとんど”加齢”が原因!そんな年齢に達したということ。 信じられないというのか信じたくないというのが正解なのか こうなったら(ならなくても)開き直って何でも楽しむっきゃない 多分楽しんでいる方だとは思うけど・・・家族はいたってクール 仕方ないか!いつも好き勝手している私としては せいぜい家族孝行しなくてはかな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風船唐綿 | トップ | グランドハイアット東京(六... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アッタりマエヨ~ (atsuko)
2007-08-01 11:37:23
こんなに、自由奔放な松田さんを暖かく見守ってくださる御家族はいないよ~ 感謝、感謝、パパさん、あいちゃん、えらい
返信する
まあまあ そう云わんと! (matuda)
2007-08-01 23:32:34
事実はそんなに暖かくも見守ってもらえてなんかいまへんから~ 現実は厳しいのであります当然でおますけどー
返信する

コメントを投稿

Family・Friend」カテゴリの最新記事