松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

研修4日目のお花屋さん・6

2007-12-16 01:05:45 | フラワーデザイン
一階にあるお手洗い。ユニーク!!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 研修4日目のお花屋さん・5 | トップ | 研修4日目のお花屋さん・7 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moco)
2007-12-17 00:32:17
石とガラスの組み合わせがいいですね。
返信する
さすが!! (matuda)
2007-12-17 02:05:39
モコモコさんの目の付くとこるですわね~ん
返信する
金の玉 (タッキーだーっ)
2007-12-21 17:43:30
略すなよー! 確かここのお父さんが心酔しているというフンベルト某という人は日本でも有名で 大阪のごみ焼却場をデザインした人ではないでしょうか 現代のアントニオ・ガウディ というか曲線と金の玉ですよ 公共施設だったためにその部分が経費かかりすぎ とか無駄とかいわれて 変更を余儀なくされたところが とても日本的ですが 一見無駄 というなかに美意識と哲学が潜んでいる場合を 私たちはどう考えていけばよいのでしょうか  テヘッ! タッキーは本当は生真面目なんだぜぃ お恥かし・・・
返信する
あれ?醒めかけってところなのかなあ (matuda)
2007-12-21 20:39:47
真面目なお話じゃん そうなんだ 有難う
返信する
タッキー! (atsuko)
2007-12-23 20:56:30
タッキーも、若いのに、広い知識の持ち主なのですね 感心しまくり
返信する
??でも鋭い? (matuda)
2007-12-24 02:38:56
トンチンカンでも押さえるところはおさえてるし~(いつも言ってることだけど
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事