松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

弔花

2020-12-12 17:40:00 | フラワーデザイン
友人のお母様








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと寄せ植えを作った😁 | トップ | こんな画像が届きました😵👏 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うたこ)
2020-12-12 22:09:19
鮮やかな青紫が素敵です❣️❣️❣️派手でなく、地味でなく、凛とした感じ✨
Unknown (松田)
2020-12-12 22:18:02
ありがとうございます今日もブログのみ投稿😅
なんかブログだと軽い気持ちで‼️
動画が使えないのが残念だけど🤔
花材、いつものジョイフル本田で調達❣️土曜日・日曜日は品数が多いはずなのに、やはり仕入れが少なくなっているようにかんじます。寂しいですねぇ😞

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事