松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

ゴールデンウィーク

2016-04-29 23:35:20 | 色々
マイレージを使いお食事に
ANAインターコンチネンタルホテル 3F 日本料理 雲海






器がシックで素敵❗️








小さな甘露煮のようなお魚は何?と質問したら「もろこ」だと。



ペルー、ブラジル、アルゼンチンツアーで知り合った方との縁で
映画「カトマンズに散る花」を観る。
渋谷、ユーロスペースにて。
もう少し勉強しないと、コメントできない状態😅

井の頭線で帰ることに!








池の水、総入れ替えして以来初めて見た井の頭線公園
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 出展準備 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわー (ゆきんこ)
2016-05-06 23:45:27
とっても美味しそう!
このお店はどこですか?
返信する
溜池にあります! (マッチ)
2016-05-07 05:58:13
今は長たらしい名前になっている
東京ANAインターコンチネンタルホテルです。
ゆきんこちゃん、あれから東北ボランティア!行ったのでしたよね
私は今年初めてになりますが、今のところ11月までに2回予定を入れました。
ラインしますね
返信する

コメントを投稿

色々」カテゴリの最新記事