松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

昨日のつづき

2017-04-30 13:45:43 | 旅行
光前寺から白駒池まで130キロm、正午過ぎに出発。
ナビに南佐久郡がなく、適当に入力したのは当然!妙な場所に到着。

難儀しながら4月末に開通する予定の道も、開通していてラッキー
思ったのは何も知らず無謀に近い者の早合点

299号線通称「メルヘン街道」というけど、くねくね道
どこがメルヘンなのかなぁなんて

やっと駐車場に着いたのは14時半頃。
そういえば何か様子が思っていたのとは違う
白駒池へはここから徒歩15分!、そこへ通じる道が見えない?!

駐車場の方に「長靴か何か準備されていますか?」と、言われて初めて
まだ雪が溶けてなくて靴では歩けないのだと・・・







諦めて、茅野に向けて帰途に!!
長坂の方からの道に雪は全く見られなかったが、車窓からこんな状態だもの納得








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光前寺 | トップ | オープンガーデン 2017 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事