松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

玄関ドアから門への小道

2007-05-31 15:18:58 | フラワーデザイン
母の具合が悪く ちょっと島根まで帰ってきました。母に来年このバラ達を見せてあげられるのだろうか
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国立科学博物館 特別展 花... | トップ | ミスティーパープル »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつまでも (検診お嬢)
2007-05-31 16:01:58
あると思うな親と金。なんて言いますけど、親はいつまでも元気と思いがちですよね。
お母さんとお話が出来て、良かった!
私も老いた両親を抱える身、いつどんな事態になるか分からない。
日ごろの心がけが大事ですね。
遠い所お疲れ様でした。
返信する
有難う!! (matuda)
2007-05-31 16:15:00
私ももうじき 母と同じ立場になるのですよね・・ 長いようでアッという間の人生でもあるしー総じて楽しく生きさせて頂いたと感謝しながらあちらへ行けたら幸せといいもの 
返信する
メールありがとう (shimoda)
2007-05-31 23:00:17
お母さん心配ですね.距離があると直ぐにとんでいけないのがいやですね.私など直ぐ近くに母がおりますが、何も用事がないとめったに訪ねません.時々で小言を言われ、うるさがったりして、、、、。考えてみると一緒に過ごせる時間ってあまり無いのにね.親はずっといきているようなきがしているんですね。なにも返せないうちにいってしまうのでしょうね。なんだか寂しい話になってきましたいい年して親孝行するどころかいまだに己の今をどう生きるかうろうろしている毎日ですが、、、まあいいかとりあえずあしたがんばろ
話は飛びますが、なんてきれいな玄関の花たちでしょう.お手入れのよさがしのばれます.あすします。 
返信する
膝、大丈夫? (matuda)
2007-06-01 00:21:35
有難うございます。また無理して動いているみたいですね。 無理の効かない年齢に達していますですから ほんとにだめだすよ
返信する
お疲れ様でした。 (atsuko)
2007-06-01 01:08:09
遠いと大変ですねお母様、松田さんの元気な顔を見て、お元気になられたのでは、ないでしょうか遠いけどなるべくいってあげてください。松田さんもお体、気をつけてね
返信する
サンキュ!! (matuda)
2007-06-01 13:58:45
とんちんかんさんご主人も 大切にして楽しみましょうんね
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事