松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

アフリカツアーでご一緒の方々と

2017-09-14 13:08:11 | Family・Friend



前回はSさんご夫婦と3人で、銀座のインドカレー専門店でディナーを‼️

トロトロチーズがたっぷり入ったもっちりナンがとても美味しく
本来の辛いカレーが苦手な私にも頂けた。


今回はNさんを混じえた4人で、同じく銀座のしゃぶしゃぶ店「いちにいさん」へ。

気安くお呼びしたのはいいけど、Nさんは高崎から新幹線でいらした❗️
熱海行きでさえ新幹線を利用しない私には、言われてみて「そうですよねぇ!」と

ともかく楽しかったアフリカツアーの賜物⁉️
ツアー中は、無口な方だとばかり思われたNさん
沈黙が続いたりするかなあと、ちょっぴり心配していたけど
まったく要らぬ心配だった。
楽しいお話がいっぱい‼️


お料理もお酒も美味しく頂いた。
平日なのに、店内は大賑わい
有楽町駅から近い旧西銀座デパート、今は銀座インズ。

Sさんご夫婦はパタゴニアを、Nさんはキューバかガラパゴスを
次回ツアー目標にしていらした。
私はアイスランドオーロラツアーを予約してはいるが
アイスランド6夜もあったオーロラチャンスにも全く見る事ができなかったという
あるご夫婦の証言!に愕然としている。
かって4夜ともオーロラを見ることが叶わなかったフィンランドでの悪夢が‥‥
どうするか思案中。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン | トップ | 友人の展示会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Family・Friend」カテゴリの最新記事