松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

15日レッスン

2006-12-15 23:39:00 | フラワーデザイン
 オアシスは使用せず ドラセナを二つ折りにして花器をうめ、花留めとする。この花器はまた何回か違った作品に使い回しして最終的にはアーティフィシャルフラワーで落ち着かせる予定。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bar | トップ | ドイツで頑張ってる。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (atsuko)
2006-12-16 14:18:36
待ち受け画面、ステキに変身したねいよいよMerry christmasだね
返信する
待ちうけ画面 (mihoko)
2006-12-16 23:37:58
そう 今朝みたら クリスマスバージョンになってました 勿論、管理人がしてくれたのよー さくらちゃん 頑張ってるようでーす
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事