松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

展示発表会の作品

2009-11-30 09:00:14 | フラワーデザイン
白一点、野口さん(男性)作




菊地さん作




猪又さん作





渡辺さん作







並木さん作




伊藤(君)さん作





渥美さん作





遠藤さん作

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第9回フラワーデザイン展示... | トップ | 片付けついでに! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんなかなか (ドラえもんどす)
2009-12-01 00:07:07
皆さん1枚の写真で拝見させて頂くと皆様個性的ですね男性の方の展示もあったんですか・・・気がつきませんでしたやどかり先生様今度、私が先生様に簡単に美味しく食べられるお料理などご伝授しますは先生の素晴らしいアレジメントフラワー材料込み無料でご伝授くださいまし。よろぴくう
返信する
ドラさま (マッチ)
2009-12-01 08:30:56
お料理はするより食するほうが数段得意です

ですので、そういった方向でよろしくお願いいたします
返信する
さすが!! (atsuko)
2009-12-01 10:22:41
やっぱり、松田先生はすばらしい
花器とお花、全体のレイアウトすごくいい
菊池さんの花器もステキですね!!
遠藤さんの薄紫の花は、チューリップですか?
色がとってもいいですね
松田先生の、生徒さん皆さん上手です
行かなくても、ブログでこうして見れて幸せ
でも、松田さんには会いたいと思ってるよ
返信する
まつ様 (しも )
2009-12-01 13:45:38
遠藤様という方の作品の下にひいてあるフエルト、ドイツのですよね!なつかしいです皆とてもいいお花を使っていてすばらしいです。たくさんの生徒さんがいて、いいですね松様の普段の努力が伺えます。私も来年こそ少し教室を形にと思ってはいるのですが・・・こういって毎年過ぎています、でも、もうそろそろ後がないんで
返信する
とんちんかんさま (マッチ)
2009-12-01 19:22:38
あらまあ たまに褒めて頂くとなんだか素直にウレシイざんす

菊地さんの花器はドイツの資材やさんで買ったものですよ

遠藤さんの花はおっしゃる通りチューリップです。

ヘヘヘヘヘ・・・私も会いたいと思ってまっせ
返信する
下さま (マッチ)
2009-12-01 19:30:14
ピンクのフェルト!!実は先日ひょんなところで手にいれたものです。
そういえば、どなたかドイツの資材やさんで買ってましたよね。
あの時はピンクなんてぇと思っていたのに、今回はパッと買ってしまいました。一枚だけしかなかったけど。

普段の努力なんて とんでもありませぬ いいかげんな先公?ですわぁ

やはり大田市場の花はいいですぅ
返信する
とんちんかん様 (ドラえもんどす)
2009-12-01 22:12:15
トンチンカン様にとりあえずご挨拶「イッヒ リーベ デッヒ」 菊池ではありません。地面に綺麗にトンチンカンが咲いているように・・菊地ですう、お見知りおきを・・・またああ花器を褒めてるけど作品は・・・最悪なんですね・・見ている着眼点がトンチンカンまあいいか葉山牛今年は食せなかった来年はどうだろうトンチンカン様遊ぼうよ・・
返信する
菊地様 (atsuko)
2009-12-02 00:14:11
ドラちゃん=菊地さんでしたかー 失礼をいたしました
池ではなく地に綺麗な菊をさかせているのですね

落水の和紙をこのように使ったアレンジは上級クラスだと思います。デザインもさる事ながら素晴らしいと思います
どらちゃーん 葉山牛がなければ、わたしとあそべないのぉ~~~

返信する
お褒めのお言葉 (ドラえもんどす)
2009-12-02 07:00:09
落水の和紙をこのように使ったアレンジは上級クラスだと思います。

残念でした。へちま だそうでーーーす。
トンチンカン様

葉山牛持ってこなくていいから遊びに来てね我が家にも
返信する
へちま~~?? (atsuko)
2009-12-02 10:42:31
へちまなんですか~~   なお素晴らしいではありませんか~~

どらちゃんの、美味しい手料理をたべにいきたいと思ってますので、よろしく~~
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事