松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

雪の中

2016-11-24 17:15:53 | フラワーデザイン
木曜日がお休みのSさん❗️
この雪で八高線は運休!
運行再開のめどが立たず、東飯能駅から東福生駅まで
タクシーで来てくれた‼️
予想外の多額支出に申し訳なく、また感謝の気持ちでいっぱいに

☃️
15時頃には雪も止み、一時青空も見られた。
八高線は14時過ぎくらいから遅延ながらも運行再開したようだ。
Sさんを拝島まで送り、西武線で帰られたとのこと。
こんなこともあるのね〜




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二人展 4日目 | トップ | 撮り損ねた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事