松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

オーストラリア大陸横断10日間

2016-09-25 19:27:51 | 旅行
いよいよ明日、出発。

コースを簡単に把握。





1日目・・・22時フライト、カンタス航空、      機内泊

2日目・・・シドニーに入り、ブルーマウンテンズへ
      シドニー市内観光             シドニー泊


3日目・・・エアーズロックへ             エアーズロック泊


4日目・・・飛行機でアリススプリリングス経由
      ケアンズへ                ケアンズ泊


5日目・・・グレートバリアリーフ
      グリーン島半日観光、グラスボート乗船より
      シュノーケルを選択            ケアンズ泊


6日目・・・ケアンズそばのキュランダへ
      飛行機でシドニーを経由してパースへ    パース泊
      夜遅くに着くらしい


7日目・・・ピナクルズ観光              パース泊


8日目・・・かわいい田舎町・ヨーク経由       
      ウェーブロックへ             パース泊

9日目・・・パース市内観光
      空路シドニーへ4時間5分
      22時フライト帰国の途へ(カンタス航空) 機内泊

10日目・・・5時30分羽田着予定



行ったり来たり!なかなか一筆書きコースとはいかないもんだ。
本日、やっとバタバタと準備
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとした手みやげ | トップ | オーストラリア 1.2日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃい! (馬場孝子)
2016-09-25 21:03:37
現地レポート楽しみにしてます🎵
私は九州で一ヶ月過ごしました。来週は帰京。すぐにまたコロンビアに向かいます。
FBで近況報告できるといいな😃 
返信する
飛んでますね!! (松田)
2016-09-25 21:17:38
またボゴタですか?

九州で一か月いいな
あれ?台風は?

オーストラリアは意外にwifiがフリーでないし、不便?!
バルト3国が素晴らしく使えましたから
そして食べ物持ち込みが厳しい
ヨーロッパのほうが日本人観光客には合うような?
でも住むならカナダとオーストラリアとか言ってましたよね。

グレートバリアリーフは昔から観たかった場所。
ウェーブロック、エアーズロックも楽しみです。
しかし年々 体力・知力の衰えが・・・
少々心配
いつまで行けるかしら・・・
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事