松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

OKYって?

2013-09-15 12:45:56 | その他
O・・・お前が

K・・・来て

Y・・・やってみろ


企業中国駐在員の愚痴だそうな。

なんか そうだそうだと、共感してしまった。

 ” 言うは易く、行うは難し ”

現状をよく知りもしないで言うのと

知っていた上で口先ばかりといった前程にちょい違いはあるけど・・・。

人間は皆エゴイスト

そのエゴの度合いに大きな差があるから、社会は成り立っている。

なんてね

悲喜交々

  ”四十にして迷わず ”って本当

60にして迷ってばかりは、相当ダメ人間?

なんちゃって



ところで、台風18号は?昨夜は物凄い雨の音だったけど
今は青空もみえてる~

プーシキン美術館展、本日行く予定が台風予報のため断念したのに~
こうなったら最終日の明日、横浜へいくか?
9月28日~12月8日神戸市立博物館までいくか?
んな訳にはいかないか


この調子だと、ヒューストンから成田着、14時半予定の飛行機も無事着陸できそう。
家族がペルーツアーからのご帰還。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敬老の日アレンジ・2 | トップ | プーシキン美術館展(横浜美... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事