松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

北海道ガーデンショー2015

2015-07-12 23:00:56 | 旅行
旭川空港から大雪森のガーデンへ
一時間の滞在

ドレスガーデンカンテ

















周遊コース



風のガーデン












撮影?


薔薇園


ニングルテラスへ





珈琲 森の時計(優しい時間)




Sohs Bar
2枚ともピンボケ


可愛いメニュー






カウンターで!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にんじん木 | トップ | ファーム富田 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな! (ゆきんこ)
2015-07-13 16:01:34
倉本ドラマのロケ地行けていいなあ。森の時計行ってみたいなあ。
ニングルテラスは大昔にスキーの際に訪れた記憶がよみがえりました(≧∇≦)
返信する
ゆきんこ様 (マッチ)
2015-07-13 18:52:47
森の時計は一昨年秋に順番待ちで入りましたが、やはりカウンター席のほうが外が見えて素敵だと思いました。残念ながら普通座席!

今回!soh's barはお客様もまだ少なく、カウンター席に座れ、とてもいい雰囲氣でした
フラッシュ禁止撮影ok!何枚も撮っていたら、私達夫婦を撮って下さいました。
最初は「年寄りですから撮らないほうが!」なんて
断ったり
あらま!夕食に行く時間です

返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事