松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

心電図研修

2008-02-04 19:38:42 | フラワーデザイン
ここら辺りでタイトルとは無縁ですが、花の写真を 
昨年見たレン・オークメイドのブーケです。
今日は立春 暦のうえでは今日から春ですね。

ご老体に鞭打って 高田馬場で心電図研修バッチリしてまいりました。なんてね どうだか? 新年会で見かけたお方もいらっしゃったみたいです。3時間でしたがアッという間で、なんだか とても新鮮な気分でした 久しぶりのお勉強だから
そういえば、新年会ですっかり出来上がってしまった方はどうなさったのでしょうねえ?モコモコさんでなくてよかったね なんて本人しかわかんないから、いっか アッ 検診お嬢もわかるんだ
そういえば、モコモコさんってこんな豹柄!お好きだったような
コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本格的?雪 | トップ | レン・オークメイドさんのデ... »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心電図 (アンジェラ)
2008-02-04 20:46:48
それは資格を持っている人がするものと思っていましたが、講習を受ければよいのですか?

私が行く健康診断のクリニックにはマンモのところに資格証がはってありますが、内科医の先生の名前もあります。だれでもどれでもいいということではないですよね?
返信する
ナースも! ()
2008-02-04 21:01:14
心電図は一応、ナースもOKです。でも検診業務では、ほとんど臨床検査技師が施行しています。病棟と違って、数をさばかなくてはなりませんから。
マンモグラフはレントゲン技師の資格プラス所定の講習を受講して、資格証みたいなものを発行しているのでしょうか!? イヒヒヒヒー 心配になってきたんでしょう だいじょうぶい 私が一人でするわけではないから~
返信する
講習会 (検診お嬢)
2008-02-04 21:12:02
お疲れ様でした
今年の都立はバッチリね。
今日の私は腹だけでなく、乳も出したわさ
豹柄はモコモコさんもですが、私も大好物です。
モコモコは他人が先に酔えば、酔わないのよキット。
返信する
そうだったあ? ()
2008-02-04 21:24:36
豹柄
アララ 私達ももう少しでお互いに胸を出し合うところでした。 大、中、小の男性3人が、モデルになって下さいました。
返信する
ちょっとお借りします (アンジェラ)
2008-02-04 22:25:12
matsudaさん大泉麗仁わかりました。
検索できましたよ。
ありがとうございました。
※今日の晩御飯・・・函館市場の浜一食堂(TVにもよくでるみたい)の「イクラ&蟹丼」です。1400円くらいのものをいきなり800円といわれれば買いますよね。
でもその前に、いなり3つとかしわおにぎり3つを買っていたんだけど
返信する
大泉麗仁 ()
2008-02-04 22:43:00
gooより、yahooの方が?どっちでしたか?竹中さんの写真はあったけど、大泉さんのもあった?確かに竹中さん!美人でカッコいいですね。きっと大泉さんもカッコいいのでしょうね。婦人の話、続きをお願いします。
アンジェラも笑っちゃうね 私も同じことしたと思うから いなりと、かしわおにぎりは明日の朝食にもできるでしょ 今夜、食べれなかったらの話だけど イクラ、蟹は大好物でーす
返信する
SOS (アンジェラ)
2008-02-04 23:40:50
いっぱいいっぱい書き込んだらこんなメッセージがでました↓
「下記数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。この数字を読み取っていただくことで自動化されたブログラムによる投稿でないことを確認させていただいております。」

で、表示される4桁を入力するけど、また違う4桁が表示されます???
返信する
それそれ!! ()
2008-02-04 23:48:30
何度かそういう目に合ったこと あります。 何度も何度もむきになってやってもダメでその日はあきらめました はらたつのりでした。(古~) 残念 アンジェラからの書き込み楽しみにしてたのにぃー どういうことなのでしょう
返信する
検診お嬢 さま (タッキー)
2008-02-05 00:05:24
乳出した って モデルになるんですか
はーっ それはそれは・・・
  この辺でドラちゃんが 出てくるはず・・・ だしにしてすみません
私は 美容師時代 耳を切られたことがあります そのためピアスが10年遅れました はーっ
返信する
うわっはは! ()
2008-02-05 00:22:59
「乳出した」に食いつくのは確かにタッキーとドラちゃんだわねええ 
私も次男の(小さいころ)髪切ってて、耳切っちゃって大慌て 止血してやりかけのカットはすぐ理容院に連れて行ったことあります ピアスが10年遅れたということはそうとうな傷だったの?  お大事に
ドラちゃん 出てこないね?もうねんねかな?
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事