松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

花の力 for Japan 2nd  伝えたいあの日、そしてこれから・・・

2013-02-24 20:58:21 | フラワーデザイン
23日 土曜日  18時~
  
世田谷市場     前売り 2000円、当日券 2500円


花しぐさ~花いけバトル
     
     気鋭の花の表現者7名が繰り広げる、大胆かつ繊細な美の競演。
     時間(一作品5分間を四作品)との戦いの中、花の美しさに迫る即興の真剣勝負。

  5分間で製作、写真タイムはほんの数分、座席から移動しての撮影も不可!!
  これじゃあ撮れませ~ん
  そんな事情でこんな写真しかありません。

  


  


  
  この花束!村松先生が作られ、投票一位の上野さん(全く存じ上げないお方でした)にプレゼント?
  ニューサイランと中心にカラーを数本 モンステラで〆
  超お気に入りになってしまった私 レッスンで作ってみよう



  皆さん、さすがです~ 花材を選び取りにいくだけでも時間を要するのに~
  
  5分間でバッチリ完成

  中でも村松先生は早い 完成度も高い


ワークショップ(ドリーン先生参加)に東北物産展、フードコート(レンさんも販売員?)もあり。


ドリーンショップから購入
陶製ミッフィーちゃんは落として壊れてしまった


東北の伝統の味「はっと汁」を賞味 すいとんのすまし汁みたい?

一回目は大田市場であったらしいけど、知らなかった~   
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界らん展 2013 | トップ | 白い桃の花 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次から次へと (犬養 久美子)
2013-02-25 12:59:19
今年に入り、各種花の展覧会・フェスティバル・ギフトショー等へ行かれ、見事な作品を拝見してま~す!自宅のアレンジメントも最高やわ~!。花に囲まれてると、癒されますよね。更なるご活躍を!!又拝見しま~す。
返信する
久美子さま (マッチ)
2013-02-25 20:36:41
見てもらえて嬉しいです

お近くだったら、多く仕入れた時にでも生花の

おすそ分けができるのにね~

今年も5月オープンガーデンを予定しています。

万一!上京することでもあったら、是非

知らせてくださいね
返信する
ありがとうございました!! (なっちゃん(^∇^))
2013-02-26 13:49:36
松田さーん(≧∇≦)
土曜日は楽しかったです!!
ありがとうございました(^∇^)

あ~やっぱりお花って素敵です~~
お花でつながる人の輪も大好き♪♪
お花を通じて松田さんに出会えて
本当に良かったです
(≧∇≦)!!
これからもどうぞよろしくお願い致します!
返信する
楽しかったね~!! (マッチ)
2013-02-26 21:00:05
結果的に無事だったから言えるけど、怪しげなホテル 笑えるというか、稀なる経験になりましたね
ほんとは心配で、夫にも夜中出陣するかもと、言い含めて就寝しました

終わり良ければ全て良し

またお勉強に遊びに
お付き合いください
返信する
Unknown (なっちゃん(^∇^))
2013-03-07 20:44:12
本当にあの日はご心配をおかけしちゃってすみませんでした!

つぎからはじっくり検討します!!
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事