松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

健気に咲いた薔薇と実

2019-01-07 13:32:10 | フラワーデザイン


実も欲しいけど、枯れて茶色に変色した花たちを高枝切り鋏でカットしていた。
ご近所のおじ様が「薔薇のお風呂にしたら⁉️」と声をかけて下さった💕
あらぁ そういえば自分の庭の薔薇をお風呂に❗️なんて考えたことあるかなあ⁉️
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満月蝋梅 開花 | トップ | チューリップ❣️ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます🎍 (しも)
2019-01-14 07:27:50
昨日はお会い出来ず残念❣️福島の山中さんもコロビさんも、ヒロさんも、きましたよ。みんなお会いしたいといってました。村松先生はやはりスゴイ‼️またね🌼🌸
返信する
おめでとうございます㊗️ (松田)
2019-01-14 08:24:21
あらら⁉️
昨日って13日のことになるよ😵
ま❗️いっか😉
大勢いらしたみたいで良かったね😁👌
お疲れ様でした

返信する
昨日とは… (しも)
2019-01-14 16:08:35
松田さんがこのブログ投稿した19年1月7日に対してです。1月6日からご主人との与那国島他の旅行は行かれなかったのですね!お会いしたかったのに❣️
返信する
延期❗ (松田)
2019-01-14 16:21:57
直前になって夫が行けなくなり、せっかくなので2月に延期としました。
キャンセル料のことばかり気になり必死でした😅
何か一つの事にとらわれたら、他の事はすっかり忘れてしまいます😢
ほんとに認知症予備軍だわ😅
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事