松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

作品・2

2006-11-15 17:24:38 | フラワーデザイン
一目で気に入った 筒状のガラスベース 今回は花材としてアートフラワーを使用 水を入れて生花も活けると素敵
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品・1 | トップ | 作品・3 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
能ある鷹は... (検診おばさん)
2006-11-15 19:18:07
どれもこれも素晴らしい作品ですな
エレガントかつグレースフルな花々
返信する
Unknown (検診おばさん)
2006-11-15 19:24:08
続き
エンターを押したら、アップしてしまった
ので続きですが、松田さんの場合、どこにこんな才能が隠れているのでしょう??
あのキャラのどこに隠すことが出来るのでしょうか?
不可能ですな。
そこで考えました、多重人格はたまた前世の人格だと。
お花を制作中は他の松田さんなのです、絶対!
皆さまもそうお思いでしょう
返信する
展示会 (mihoko)
2006-11-15 21:02:51
場所といいお花も皆さんレベルアップしてて
私は今度の展示しなくて良かったなーなんて感じてました。拝見して目の保養になりましたよー。
成功おめでとうございます。
追伸
いやで、いってないですよ。
返信する
検診おば様へ (matuda)
2006-11-16 15:43:57
はい!私も???でございまーす。でも世の中 摩訶不思議ってまあ楽しいですよねーちなみに私の友人?らしき人類は総じて皆 変です。 検診おば様も否定はできないとおもーよ
返信する
mihokoさんへ (matuda)
2006-11-16 15:49:39
何をおっしゃいますか 前回の展示会作品素晴らしかったではあーりませんか次回も恐らく ウーキハウスが会場になると思いますので是非、出展してね
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事