松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

ウェディング

2010-11-28 12:46:13 | フラワーデザイン


海の見える教会で





お色直しのお二人。


結婚式はいい 目出度くて、綺麗で、明るくて、幸せな気持ちに


自作のブーケを式場で見られるなんて、これまた幸せ


多少の不安はあったものの、良かった 自己満足だけど

お二人の幸せをお祈りして





自分で決めたこととは云え、強行軍の日々だった 今日はつかの間の休息?!

夕方からは明日から予定している在庫処分ならぬ(そのつもりが多量の仕入れとなり

” クリスマスセール ”の準備をせねば
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せっせと・7 | トップ | クリスマスセール »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結婚式 (ドラえもんどす)
2010-11-28 19:12:55
まああ、珍しい体験 まさかあああ娘さん

誰でもめでたいですね

花嫁が持ってるブーケでしょうかああ

先生様作
返信する
本当に (検診お嬢)
2010-11-28 23:24:41
良い結婚式でした
しかし松様はご自分のブーケばかり気にしてましたな~
ブーケは確かに素敵でしたが、花嫁様が綺麗じゃないと引き立たないもので、昨日の場合は花嫁様の美しさゆえにブーケも映えたと考えますが
mocomocoさんのお嬢さん本当に素敵なお嫁ちゃんでした。
それにしても、松様いろいろ勘違いをやらかしてくれました
忙しすぎたからという事にしておきましょうか

返信する
残念ながら! (マッチ)
2010-11-29 00:25:43
娘ではありませぬ

そうです!自作とは私の作ということだす

もう29日になってしまったぁ

返信する
勿論!! (マッチ)
2010-11-29 00:37:44
花嫁さんはみんな一生で一度の?晴れ舞台

一番綺麗になる時でしょう。
美人の方もそうでない方もお嫁さんは綺麗なんです。中でも、今回はとてもきれいなお嬢さんでしたよ

生花はとても気を使うのです!!

これまで何十人かのウェデイングブーケを作らせて頂いたけど、式場で見るのは初めて

いつもお渡しした後、式場ではどうなっているかな?萎れていないかなとか、いろいろ心配する訳です。

勘違いは忙し過ぎるのが原因ではなく、ボケの一つのようです

日常茶飯事になりつつあります

返信する
そうですよ (アンジェラ)
2010-11-29 01:33:33
自分が作ったブーケを目の前で見ているとヒヤヒヤですよ
よくできたぁ~と酔う時もありますが、反省が多い私です
更に、会場のセットまで頼まれ時は、全くどんな披露宴だったか覚えてません。覚えているのは、花だけ
昨日の会場、後ろの海もいいですね

返信する
まああ (ドラえもんどす)
2010-11-29 22:48:12
結果皆様に喜ばれまた新郎新婦に喜ばれたらグッドじゃないでしょうか
返信する
ドラさま (マッチ)
2010-11-30 21:58:10
今日はドラミちゃんのレッスンでしたが、皆して笑わせて頂きました

おもろい似たもの夫婦じゃんと云ったら、ドラミちゃん曰く、ドラちゃんのへんなおもろさが移ってしまったとか

これまた笑えました

レッスンは生のクリスマスガーラントだったのですが、作業が飽きたとか セールの方が気になり身が入らないとか、早く帰らなくてはと云いながらも、ゆっくり楽しんでましたよ

全く、おもろい夫婦ですわ

返信する
あら。。。 (ドラえもんどす)
2010-12-01 00:48:42
私は似たもの夫婦おもっておりまへん

人それぞれ受け止め方また感性さまざまでごじゃる

のんびりドラミ 最近よくしゃべり名前変更

100円はどうなりましたか

九官鳥どうでしょうか
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事