松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

8月だわぁ!!

2010-08-03 19:02:11 | フラワーデザイン
生花、レッスンから  。 


伊藤さん



菊地さん



渥美さん



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリア食堂 Faro | トップ | 感受性と価値観の違い »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花 (ドラえもんどす)
2010-08-03 22:27:37
本日もドラミがお持ち帰りしました。

まあ綺麗とお褒めの言葉を発しました

試験管を使っているとのことで

子供は出来ないの

試験管ベビーーー

出来ないとのことでした

今度はピンセットを使うような細かい作品を見てみたいは

余談:頓珍漢さんは年金もらいすぎて行方不明じゃないよね・・・

返信する
ドラsama (マッチ)
2010-08-04 14:03:32
またちょい違った類の ”とんちんかん”さん

になったの?ドラちゃん

暑さのせいかな?

何でもあり!!だからまたのご来店ではなく!

ご訪問お待ちしておりま~す。

さて今度はどんなギャグ?かしら
返信する
世間のニュース (ドラえもんどす)
2010-08-04 21:28:21
生きていないのに年金受領世間のニュースを

踏まえゆうてるのよ・・・

とんちんかんさん・・・私に愛のメールを

この公の場でくれたら・・・いいな
返信する
どらちゃ~ん!! (atsuko)
2010-08-05 21:16:24
おひさしぶり
お陰様で、生存しています
この暑さは身に堪えますが、なんとか生きていま~~す
いつも、わたくしに愛のエールを、送っていただきましてありがとうございます
ドラちゃんも、毎日暑いのでクルクルパーにならない様に気を付けてくださいね
ドラミちゃんの作品、イイですね
goodです
返信する
生存確認 (ドラえもんどす)
2010-08-05 22:02:16
暑子さん生きててよかった・・・

安心しました

クルクルパーは暑さに関係なく持病ですう

ハイ

返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事