松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

ハンギングコンテスト大賞作品

2008-05-17 12:16:48 | フラワーデザイン
落ち着いた雰囲気ですね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何て花?・2 | トップ | イヴ・ピアッジェ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パチパチパチ (タッキーだーっ)
2008-05-17 21:56:47
とーっても素敵  こんなのが家にあっても、私はきっと維持できなーい 情けなーい  明日 ウブちゃんと6時おきして見に行きましゅ。  タノシミ!
返信する
同じく!! (マッチ)
2008-05-17 22:56:05
私も維持できましぇーん 多分

ナンジャモンジャの木が2箇所あったらしい 全く気がつきまへんでした

葉はなくて、花がギッシリついていたそうです。そうそう!うちのとは違って、大きな花、大きめの葉の黒花蝋梅があったよ~ 見てきてね~
返信する
Unknown ()
2008-05-19 15:05:02
実物見ましたが 写真のほうがよかったぜぃ
後ろの額縁部分の竹 (黒竹? 塗ったかも)が、デザイナーとしては 前面の鉄枠とミスマッチ で、両者の太さも バランスが気になってしまった  花は美しくイキイキと見事に調和してましたね

今回 私は ハンギング営業的にもう少しがんばろうと やる気満々で帰ってきました  
シモーヌ がんばろーぜ まだまだ、オラ達の出番はあるぞよ
返信する
よく見てるね。 (マッチ)
2008-05-19 18:03:55
後ろの額縁・黒竹ねえ 言われて改めて写真見直したけど、そうだねえ。

ハンギングの売り出し いいかも
作りたいけど めんどうという人多いから、手頃な価格で即家に飾ることができると需要はかなりあると思うのだけど、甘いかなあ
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事