松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

第10回フラワーデザイン展

2012-08-28 08:59:24 | フラワーデザイン
8月25日(土)~26日(日)

フォレストイン昭和館 きんぽうげ







































コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついでのつもりが・・・ | トップ | 第11回フミダンシングアカデ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま~ (N-desu)
2012-08-29 00:13:11
素晴らしい展示会でしたね。

夏の名残と秋の気配が感じられます。

ゆっくりと休養なさってください。
返信する
終わりました!! (マッチ)
2012-09-02 00:05:44
いい緊張感と、反省点!多々あり

本当に暑さ厳しい中、たくさんの皆様にお越しいただき

感謝 感謝 です。

ちょうど、一週間前のことになりますが、明日はバレエの

発表会用スタンド花と花束・15束依頼あり、昨日また大

田市場へ仕入に行きました

月に一度くらい、こういうお仕事の依頼がきて大田に行け

るといいなあ!なんて、調子のいいこと考えてしまいま

す。

しかし、今回もほかのことをなんやかやと、忘れてしまって

いました

美容院の予約を2回も忘れたり・・・

今度こそ行かなくては

今日は、雨がザーッと降っては止み、トータル結構な

雨量になったのでは?

庭の植物たちも、ホッとしているのではないかと

お父様のおかげんは如何ですか?

10月を楽しみにしています。

返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事