松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

さようならグランドピアノ

2015-02-18 16:20:07 | Family・Friend
三人の子供たちがお世話になった。

子供達の成長と共に弾かなくなり、いつかまた弾く時もあるかもという気持ちで

最近では調律も一年置きにしていた。

今年のお正月、家族が集まった時点で狭い

もうこれまでかなと。

ネット検索で引き取り先を探した。

このピアノはマレーシアの子供達に使ってもらえるとのことで、決めた。

雪こそ降っていないが、冷たい雨の中を二人で梱包、ベランダから運び出してくださった。







梱包される前の最後の姿を撮らなかったことが悔やまれる・・・。

意外にもなんだか寂しい・・・悪いことしたみたいな後ろめたさみたいな・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お雛様アレンジ | トップ | 菜の花がチューリップに!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松様 (しも)
2015-02-20 20:48:58
ちょっと寂しいかも・・・、でもまたこれから、よその国の子供たちに喜んでもらえるなんて素晴らしい♪♪  いいことしたね!!
 さすが、松様!!!
返信する
下さま (マッチ)
2015-02-21 13:16:57
いいことなんて、とんでもありません
ちゃんと下取り価格!いただきました
返信する

コメントを投稿

Family・Friend」カテゴリの最新記事