松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

定年退職祝い

2015-04-18 23:15:58 | Family・Friend


鮨 青木 西麻布店

下調べの段階で、とても分かりにくい小さなお店だという。
覚悟していた分、わりとスムースにたどり着いた。






山葵をおろすのは、サメの皮の上で!!



就職した年のワイン



代行車が来るまでの二次会?

鮨・青木の二軒隣のバー「嵐」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新筍 | トップ | グリーンフィンガーカフェ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しも (松様)
2015-04-23 17:25:15
ご主人お疲れ様でした!!

奥様とゆっくりとお過ごし下さい(ゆっくりは、奥様はどうでしょう

又お会いできたらと思います
返信する
下様 (マッチ)
2015-04-24 20:02:58
ありがとうございます。

現実となるとほんとに色々不安ですよ

返信する

コメントを投稿

Family・Friend」カテゴリの最新記事