松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

お休みの日!!

2008-04-08 21:08:44 | 芸術鑑賞・文学・音楽・映画など
今日は、4日間オタンコの仕事ときのう一日じゅう展示会準備で頑張ったご褒美のお休みー

久しぶりにカラオケざんまい

このところ写真がないわあ つまんないけど、それでは音痴ながら歌った曲なんぞ

きっと懐かしく思われる方々が多いことと・・・ ???

駅(竹内まりあ)、pride と peace of my wish(今井美樹)

卒業写真(荒井由美)、ラブラブラブ(ドリカム)、なごり雪(いるか)

夢をあきらめないで(岡村孝子)、tomorrow(岡本真夜)

夢見る想い(伊東ゆかり)、コスモス(山口もも恵)、片思い(中尾ミエ)

あなたと共に生きてゆく(テレサ・テン)、ラ・ノビア(ペギー葉山)

今を抱きしめて(NOA)、チェリー(スピッツ)、5月の別れ(井上陽水)

神田川(南こうせつ)、心の旅(チューリップ)、二十三夜(堺正章)

精霊流し(グレープ)他 

二人で約4時間半 食べて?歌ってストレス解消 

古すぎるかなあ  でもいつもこんなところですわ
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月から医療費も保険料も変... | トップ | 三井アウトレットパーク 入... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知ってるのや、知らないのが (検診お嬢)
2008-04-08 22:38:37
リストアップされてますな~、たいして年は違わないと思っていましたが、ち、が、う
ペギー葉山はついていけませんな~
それ以外のユーミンやチューリップは懐かしいゾーン

しかし、テレサテンは??ジャンルが違いまんな~


返信する
からおけ (エロえもんです)
2008-04-08 22:53:17
ご無沙汰しております。
ドラミがドラえもんに言ってきた
あなた 先生にうちに遊びにおいで言ってるんだって
そうだよ・・じゃあ 葉山牛さんや色々な方お呼びして遊ばなきゃいけないんじゃないの?聞いてきたので
お任せしますゆうときました・・ちなみに我が家でカラオケも出来ます。ルーフバルコニーでなんでもOK
あとは ドラミとお願いします・
返信する
ペギー葉山 (マッチ)
2008-04-08 23:05:56
は、付いてきまへんか ガックシ
テレサ・テンのこの「あなたと共に生きて行く」の歌は彼女の他の歌とはちょっと違っていい歌どっせ

返信する
カラオケ? (タッキー)
2008-04-08 23:28:43
そういう趣味はないかと思ってました
いいねー ストレスぶっちぎり仲間がいて 今度泊りがけで、行って、仲間に入れてもらおうかな  ちなみに私の山本リンダは絶品です! ただし、ぼろいビルの2階 とかのスナックなどでは これは、封印して、島倉千代子などにしてます。 ビルが揺れるといけませんので
 
返信する
ふむふむ (アンジェラ)
2008-04-08 23:32:52
博多駅発最終電車を待っています。
飲んでいたら盛り上がり最終バスに間に合いませんでした。
カラオケ!私の好きな歌ばかり。知らないのもありますが。
今度一緒にカラオケ行きましょう!
返信する
ドラちゃ~ん!! (マッチ)
2008-04-08 23:38:53
カラオケに美味しい手料理ですね

嬉しいな嬉しいな

とりあえず、ドラミちゃんの展示会が先ですからね よろしくね
返信する
山本リンダ?絶品? (マッチ)
2008-04-08 23:45:09
これは聞き捨てならないだすよ
島倉千代子

おもろいではあーりませんか
今度 是非飲んで食べてカラオケやりましょう ドラちゃんの家なんていいかも


返信する
お疲れさん (Masayo)
2008-04-08 23:47:12
久しぶりのカラオケ楽しい一日でしたなかなか題名が思いだせないとかぼけ防止によいかなあまたよろしくね
返信する
アンジェラ~行こう!! (マッチ)
2008-04-08 23:50:07
これは面白い!! カラオケ大会だなっす

やはり知らない歌もあったか
ま、しゃあないか

いつの日になるかわかんないけど、楽しみ~

でも私の生きている間にお願いね~
返信する
Masayoさん! (マッチ)
2008-04-09 00:27:58
ボケ防止、ストレス解消、いい運動にもなるよね~

安上がりだっしー

以前のように月一くらいでいきましょう
返信する

コメントを投稿

芸術鑑賞・文学・音楽・映画など」カテゴリの最新記事