松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

TVドラマ

2013-04-01 07:24:02 | 芸術鑑賞・文学・音楽・映画など
最近 見たいと思う番組がとても少ない。

「踊る大捜査線」に次ぐ「相棒」のみ。

ところが、漫画がドラマ化された「パジ」に大好きな伊東四郎さんが主演

両親をなくした5歳の孫娘が、母方のおじいちゃんと暮らすことに。

パパの代わりでもあるジジだから「パジ」。

子役も自然体で吉行和子さん、伊武雅刀さんの絶妙な演技

ビデオに撮り(27日)、一昨日鑑賞




昨晩は 「母。わが子へ」



3・11にも関連し、内容は勿論感動的

好感を持っている俳優さんばかりであったし・・・。

人生の終え方を考え、出来る限りそうできるよう努力していくことが

残された道なのかな・・・。


 
そうそう 

昨日は娘の所属するアマチュアオーケストラの定期演奏会「くるみ割り人形」

小次郎はお利口さんにお留守番


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初仕事!できた!! | トップ | 久しぶりのワックスアレンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芸術鑑賞・文学・音楽・映画など」カテゴリの最新記事