松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

キャロリンさんアンドリューさん御夫妻の庭・20

2008-07-21 08:27:16 | フラワーデザイン
母屋南の庭の一部。

これで抜粋した写真の全てが掲載終了!

借金返済の日々に追われているのであります
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャロリンさんアンドリュー... | トップ | 木喰の微笑仏 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしんだよ~ (tennko)
2008-07-21 15:12:14
毎日楽しんで来ました、ありがとう最後の1枚のアルケミラモリスのグリーンがさわやかですねぇ あまりの(ケタハズレ)広さに手入れもそうだけどぉ~1度に40余名も接待出来るなんて・・・どうがんばったってワラワには無理~です
返信する
よかったね (ドラえもん どす)
2008-07-21 20:23:34
楽しい海外旅行の姿が見えました。
たった一度の人生楽しく生きなきゃあかん思いました。海外旅行自分が行った気になりました。ありがとうございます
次は何処ですか?????
返信する
テンコさん (マッチ)
2008-07-21 22:41:53
長い間有難うございました!!

本当に夢のようなお庭でした。

素敵なアルケミラモリス!立川では暑さと湿度でやがて溶けるように消えてしまいます。
返信する
ドラちゃん (マッチ)
2008-07-21 22:44:04
借金返済の日々に追われていますからねえ

次は何処ですかと言われても・・・
返信する
無知ですみません (アンジェラ)
2008-07-21 23:18:10
ふと思ったのですが、あちらは大勢の人に庭を見せる人が多いのですか?
日本でいう庭園として入場料が発生するのですか?
本日引っ越し完了!腰が痛い~(*_*)
返信する
ありがと~~! (atsuko)
2008-07-21 23:47:12
毎日毎日、すごーく楽しませてもらったよ~ 借金の返済の一部支払わなきゃ、いけないかなー 写真の腕もなかなかだし  でした
  
返信する
アンジェラ (atsuko)
2008-07-21 23:54:40
引越し、お疲れ様~~ 身体きをつけてねー  
返信する
アンジェラさま (マッチ)
2008-07-22 07:00:29
お疲れ様!!
腰は身体の中心 大切です。

年齢的にも私は仕方ないのかもしれないけど、花屋でパートしている頃は仕事終了後なんてそれはひどく痛みがありました。
アさまも気をつけてね

ニュージーランドではご家庭のお庭・解放というのはよく知られています。有料かどうかは知りませんが。コンテストもあります。

キャロリンさん宅も旅行会社から入園料を支払っていることは確かのようです。

返信する
ニュージーランド ()
2008-07-22 19:19:04
花のフェスティバル開催中に 行ったことがあります
皆、自慢したくて 通りがかりでも見せてくれました。
が、しかし、オールドスタイル(イングリッシュガーデン風)は、もう流行らない とかいって、 アメリカンが人気だということでしたが 安っぽい感じでした 有料で マフィン 紅茶付き 2000円くらいのツアーをホテルで、申し込んで行ったけど 自分で作ったテディベアーを売ったり、あまり感動しなかった。 マッチ君の写真のほうが よほど、素敵でごわす
返信する
がっかり! (マッチ)
2008-07-22 23:21:48
格安旅行ばかりの私は昨年行ったニュージーランドも花のない時期
カナダもそう!雪の時期
だってお安くなってるんだも~ん

無理だとは思うけど、ガーデンコンテストの時期に行ってみたいなあなんて希望を持っていたのにー
安っぽくてあまり感動しなかったのね

2000円かあ
噂によると、ターシャの庭・入園料は160ドルだとか
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事