松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

バレエ発表会の花

2012-03-25 08:36:26 | フラワーデザイン


娘がお世話になっているフミダンシングアカデミーからの依頼。

入間で開催のオーロラバレエスクール発表会にお届け。





どちらも例の札をつける前の状態で。
どうもあの札はださくて?どうかと思うけど、
贈る側にしてみても、やはりあった方がいいのかなあ?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友人たちの展示会 | トップ | 作ったのに・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松様 (しも)
2012-03-27 08:09:50
スタンド素敵!
中央に高く挿している花は黒いカラー?

返信する
下さま (マッチ)
2012-03-27 20:24:38
コーディラインブラック
っていう葉物です。
素敵な色ですよね
ドラセナのような質感で、ハランのようなサイズです。ハランより大きいのもあったかな!?

札を付けたくないと云うわりには
彼岸桜の後ろにちゃんと場所を確保して
生けているのが因果ですぅ
返信する
松さま (シモ)
2012-03-28 00:08:44
かな・・とは思ったのですが、こういう風に使うとは思いませんでした。新鮮!!

まだ明日の花束つくってるー、ばててるー
返信する
下さま (マッチ)
2012-03-28 08:55:06
「ばててるー 」



危ないなあ!!
と、云っても止められないのもわかるし・・・
気丈夫でも、体力には限界があるし・・・
感心して心配してるだけ
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事