松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

ニューオータニ・宴会フロアーのお正月

2007-01-08 07:10:47 | フラワーデザイン
御所車はいつの世もありきたりだなあと一瞬思ったのですが、じっくり見てると花材がシックに統一されていて品がある、しつこくない、飽きがこないなあと私は気に入った次第です。お花は知識があろうがなかろうが、いいなあとか、綺麗だなあと感じてもらえればいいのですよね。人それぞれ感性も違ってますし、コーヒーのお味ではありませんが体調や、ちょっとした精神状態の違いによっても見方が変わってくる事もあります。月日と共に考え方や、好みが変わっていくという事もありますね。何にしてもお花は素晴しい( わかり難いのですが白い花は胡蝶蘭です。)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューオータニ・ロビーのお... | トップ | クイズ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (atsuko)
2007-01-08 11:50:41
どなたの作品なのでしょうか ホテルはいいよね~ 広いし、雰囲気はいいし、大きな枝物をど~んと入れれば、だいたい格好がつくし、日本人はこおゆうの大好きだし 外国人も喜びそう             梅の花、ソフトドリンク生ビールサービスのクーポンがありました。「インターネットで調べたのよ~」1枚コピーしたけど、皆の分もつかえるのかな~?おしえてー
返信する
作者? (matuda)
2007-01-08 11:57:56
ちゃんと作者名のラベルがあったけど覚えてません 梅の花、サービスクーポン よーく読んでみてー使用期限、使用人数は明記してあるはず 私も見てみるね
返信する
梅の花 (matuda)
2007-01-08 12:11:54
有効期限は3月31日まで。有効人数は見当たらなかったので電話で問い合わせたところ グループ全員とのこと良かったね。 では浮かれてないで せっかくの印刷したクーポン忘れないで持ってきてねー
返信する
は~い! (atsuko)
2007-01-09 09:56:16
了解
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事